桜を感じていなべ市へ・・・(11)

DSC02487_S.jpg
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

DSC02489_S.jpg
鞍掛峠が凍結で通行止めになっているので高速道で迂回。
迂回ルートは一旦、有名な関ヶ原で下ります。

DSC02490_S.jpg
下りてからは国道365号線を南下。

DSC02492_S.jpg
DSC02493_S.jpg
途中、白石工場跡地で新鮮な水を汲んでから再スタート。

DSC02494_S.jpg
廃墟となるこの白石工場跡地・・・地元では心霊スポットとして名を残していて、昔は中に入れたそうですが現在はバリケードが張ってあるそうな?

DSC02495_S.jpg
雪化粧なお山
お花見するにはやな天気です・・・^^;

DSC02498_S.jpg
365号線と306号線の重複区間。
珍しい表示ですね。

DSC02500_S.jpg
目的地に着くと・・・ご覧の通り、雨がしとしと降ってきました^^;

DSC02501_S.jpg
車を降りてとりあえず一枚パシャリ・・・
折角三色団子なんかも買って来てゆっくりしようと思ったのに・・・タイミングが悪いなあ^^;

DSC02503_S.jpg
DSC02504_S.jpg
DSC02505_S.jpg
場所を移し、某実況車載主の聖地へ・・・

DSC02506_S.jpg
それから観光(?)を終え、帰り時についているとこんな車を発見。。。。
三菱自動車の初代ミニカです。 目にかかるだけでも珍しい・・・

DSC02508_S.jpg
東名阪を通って鈴鹿を通り越し・・・

DSC02512_S.jpg
新名神、名神、第二京阪道を走り・・・そして近畿道にてパシャリ・・・大日のタワーマンション郡で今シリーズは終わりとさせていただきます。
ここまで終わるのに何ヶ月もかかりましたが、無事全ての写真をお届けする事ができました。


それでは皆さん、ごきげんよう・・・・
プロフィール

ねく

Author:ねく
当ブログは気まぐれで始まる無ジャンル記事の多いブログです。

※写真はサムネイルをクリックしますと別窓で4:3の壁紙サイズ(1366×911)が表示されます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ガジェット
↑他愛の無い事を呟いています

↑動画右下のマークで音量調整できます
www.flickr.com
muyu_byo's items Go to muyu_byo's photostream
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR