☆第1回ビルブロガー会議に参加してきました

こんにちは、前回の記事で紹介させて頂きました、☆第1回ビルブロガー会議に参加してまいりました。
会場では総勢30名超の参加者と主催者側の6名でありとあらゆる熱い話し合いが繰り広げられました。

それぞれブログを始めた切欠、ビルや風景に興味を持ち始めた切欠や、写真を撮るときに特に気をつけることなどなど、このブログを運営する私にとっても耳寄りな情報が・・・。
最後のQ&Aの時間には大阪都構想の実は賛成反対だったなどの質問など、ブログでは書けない政治的な質問も飛ばされたりしてなかなか機器応えのある内容でした。

そして会議が終わり、懇親会という形で二次会に参加した私自身、細々ながらこのブログを始める(再開)する切欠となった大物ブロガー様々を目の前に色々お話をする事が出来たのは非常に光栄に思っています。

また第二回も考えておられる模様なので、是非とも参加したいと思っています。
ありがとうございました。

私自身のお話はまた別の機会に・・・

☆第1回ビルブロガー会議 ~関西のビルの魅力を語り尽くそう~☆ に参加してきます。

こんばんは、久方ぶりです。

最後の更新が神戸ルミナリエの記事で丁度去年の12月29日で止まっていました。
挙句の果てにトップに広告まで現れるようになる始末・・・^^;
1年の折り返した7月の今日、前回の更新から7ヶ月ぶりに帰ってきたわけでありますが、今年に入って東京には4度近く行ったり名古屋にも出向いたりで変わらず元気にやっています。

さて、この度は7月17日(金)にGFOナレッジサロンにて行われます 「☆第1回ビルブロガー会議 ~関西のビルの魅力を語り尽くそう~☆」 という、ビルブロガー会議に参加して参ります。

イベントでは近畿を代表するブロガー様こと
ゴリモンな日々のゴリモンさん
Re-urbanization -再都市化-のロングさん
大阪 at Night -大阪の夜景-のToshiさん
OSAKAビル景のShokenさん
などの大手ビルブロガー様々が会します。

イベントでは様々なテーマに分けられたトークを繰り広げられます。
一部引用しますと、 『・うめきた2期開発案、勝手に選考会』 などなど、面白い会議が見れそうなので楽しみですね。
プロフィール

ねく

Author:ねく
当ブログは気まぐれで始まる無ジャンル記事の多いブログです。

※写真はサムネイルをクリックしますと別窓で4:3の壁紙サイズ(1366×911)が表示されます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ガジェット
↑他愛の無い事を呟いています

↑動画右下のマークで音量調整できます
www.flickr.com
muyu_byo's items Go to muyu_byo's photostream
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR