定点観測動画をアップしています

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

さて早速本題の件なのですが、わたくしネクは、ニコニコ動画の方で自作した大阪ステーションシティの工程を映した定点観測動画をアップしています。


この動画の製作に当たっての動機というものは、新宿の20年間の成長記録を写したテレビ番組の映像です。
あの動画を見まして、私もこういうの作りたいなーなんて思っていたらそれは丁度大阪駅の開発工事中だったので当時ガラケーを持ち歩いて2日に一度ペースで撮影していました。

いつかは動画にしたいと思い、実は2013年の5月25日に投稿していました。
紹介の機会が無く、また紹介する事を忘れていたのですが、先日ありました「第一回ビルブロガー会議」に参加した時にこの動画を紹介したところ、さん大変評判が良く、ゴリモンな日々のゴリモンさん、またRe-urbanization -再都市化-のロングさん、大阪 at NightのToshiさん、超高層ビル写真サイト -OSAKAビル景-のショーケンさんなどの大手ブロガーの他、日経BPの本間さんや建設ニュースの朝野さんといったメディアの方々にも絶賛のコメントを頂いております。
本当にありがとうございます。

また、 Re-urbanization -再都市化- のロングさんに至ってはブログ記事で紹介まで頂いております。
【動画】もっと評価されるべき!大阪ステーションシティを定点観測

こちらでの紹介は今更ながらという形になってしまいましたが、嬉しいニュースです。
上記の動画、Youtubeにもアップしました!
スポンサーサイト

ぼちぼちと再始動の準備を進めております。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

久方ぶりです、管理人ことねくです。
ここ最近、記事ブランクと言いますか、怠けといいますか、モチベーションといいますか・・・・
何度も聞いたことのある台詞かと思われますが、ブログの更新の方を再開しようと思います。

如何せん2015年の更新が2件のみという異例の事態ですからね!;;

・・・とはいえ、更新頻度も以前に比べれば格段に減るかとは思われますが、あくまで趣味なので気軽に、ブログ方針に沿ってこれからもやっていくつもりです。

そんな今年初の記事も1月を通り越しまして2月からと言う事になりましたが、再開するきっかけも当然ありましたわけで、私も刺激を受けて来ました。
そのお話はまた今度・・・ということで、とりあえずの生存報告でした。

それでは皆さん、また次回・・・・・。
DSC03066_S.jpg
プロフィール

ねく

Author:ねく
当ブログは気まぐれで始まる無ジャンル記事の多いブログです。

※写真はサムネイルをクリックしますと別窓で4:3の壁紙サイズ(1366×911)が表示されます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ガジェット
↑他愛の無い事を呟いています

↑動画右下のマークで音量調整できます
www.flickr.com
muyu_byo's items Go to muyu_byo's photostream
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR