fc2ブログ

水都大阪フェス2012特集 EP3

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
水都大阪シリーズ第三弾、今日はおはなしの前に少しBGMのご紹介を・・・




私が小学生の頃に発売したゲーム『風のクロノア』のBGMです。
夢の中の世界観で今でも聴くだけで感動する好きなBGMなのですが、水都大阪2009の時にこの曲を聴きながら会場を散策していたので皆さんもこのブログで同じように写真を楽しんでいただければと思いまして・・・。

では、早速本題に入りましょう。^^

DSC07632_R.jpg
バラ園も過ぎ、高架下へ・・・
市営交通フェスティバルの様子。

DSC07637_R.jpg
”ほんまや”はもう事業中止で自販機から消え去りました。
・・・が、自室には水都大阪2009の時に買ったイベントロゴ入りのほんまや(青)が未だに置かれています^^;

DSC07636_R.jpg
時計を見れば11時前。 予想通りですが、良い時間にやってきました^^

DSC07635_R.jpg
香ばしく、食欲をそそる香りが四方八方から香ってきます。

DSC07642_R.jpg
屋台が立ち並ぶ中、私は一番手前の屋台のドイツ料理が気になって列に並びました。
そして・・・その屋台にそそられたもう一つの理由とは・・・・・

aHgAQ9.jpg
魔理沙が水都大阪フェスの屋台でバイトしている世にもシュールな絵に導かれてしまった為です・・・^^;

DSC07643_R.jpg
そして買ったのが、チーズブルスト。
ポテトとポークウインナーにバジルをふりかけ、その上からチーズソースをまぶした食べ物。

DSC07644_R.jpg
チーズとポテトの組み合わせも結構合っていて美味しいです。 そして見た名状にボリュームもありました。
みなさんも是非、チャレンジウィークが終わる次の日曜までに足を運んでみては、いかが?

DSC07638_R.jpg
それでは次回からはもっと先に進みましょう。^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねく

Author:ねく
当ブログは気まぐれで始まる無ジャンル記事の多いブログです。

※写真はサムネイルをクリックしますと別窓で4:3の壁紙サイズ(1366×911)が表示されます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ガジェット
↑他愛の無い事を呟いています

↑動画右下のマークで音量調整できます
www.flickr.com
muyu_byo's items Go to muyu_byo's photostream
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR