FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峠を攻めてみました

58.jpg
59.jpg
80.jpg
81.jpg
82.jpg
76.jpg
フォルツァ4のゲームプレイ映像シリーズ
落書き張り紙(厳)・・・??^^;

今回は日本の峠道をモチーフにした架空の道路『富士見街道』をM3GT2で走ってみました。
今までトラクションコントロール・スタビリティコントロールをOFFにしてハンドリングはシミュレーションモード、ABS・シフトアシストはONにしてプレイしていました。

・・・が今回からシフトアシストはOFF(クラッチ操作有り)でプレイ。
最初は鳴れないクラッチ操作でしたがワールドツアーを何度もこなして行くにつれて徐々に慣れてきました。
そんな鳴れて来た頃に録画。
当たり前ですがやはりMT操作、ドリフトが楽しい。

勿論、GTカーとはいえ車内視点も拘っています。
61.jpg
60.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg


・・・そんな上手でもないただ自己満足な走りが10分程度続きますが、興味のある方は再生してください。

リプレイ視点


車内視点


そんな今回のM3GT2もネタ車に仕立て上げました。
やたらとピンクなボディにニコニコ動画と豆腐メンタルからの川越シェフ。
ちゃっかりおばさんが親切で修復したキリストのフラスコ画が目立ち・・・しこしこ隊(ホラ)・・・?

こちらのしこしこ隊、ニコ生配信者『ホラフキン』氏がGTA5(グランドセフトオート5)のオンラインセッション内でリスナーを集めてキャラクターモーション(オ○ニー)を駆使し、ボイスチャットを使用しているプレイヤーに囲って笑わせるドッキリ企画の事を言います。
リスナーが作った公式サイトもあるので興味のある方はこちらもどうぞ。↓

4545隊公式ウェブサイト

3f_S.jpg
最後の写真はビッグショットモードで撮影したドットの細かい写真(3840×2160)で終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねく

Author:ねく
当ブログは気まぐれで始まる無ジャンル記事の多いブログです。

※写真はサムネイルをクリックしますと別窓で4:3の壁紙サイズ(1366×911)が表示されます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ガジェット
↑他愛の無い事を呟いています

↑動画右下のマークで音量調整できます
www.flickr.com
muyu_byo's items Go to muyu_byo's photostream
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。